2014年になってました

0

    いつの間にか新しい年ですね。
    昨年後半はブログの更新はすっかり滞ってしまい、自転車ネタもまるでない暮らしが続いていました。
    Hornetも数えられるくらいしか乗れず。1回くらいしか給油してない・・・
    今年こそ、もう少しライディングを楽しみたいものです。

    仕事面では、入社8年目でますます業務量が増えてきて(しかし役職はヒラのまま、給料も5年前より下がってますが;)
    残業や休日出勤も日常的になってきている分、プライベートに余裕が持てないのが正直なところ。

    収入が変わらない(下がってる)まま、圧倒的に繁忙になっている現状を変えるのは難しい気がしますが
    その中でも、「余裕」を持って毎日を過ごしていきたいと願うばかりでゴザイマス。
    20代最後の年でもあるので、転職を含めてこれからの生き方を模索する1年になるのかな・・と。



    10年前、ガムシャラに漕ぎ続けていた自分に恥じぬ年にしよう!!
     


    コメント
    みんな同じような状況ですが(収入は下がりプライベートは削られ業務量・責任は増え体力は下がり・・・)頑張るしかない!諦めずに明るく前見て行きましょう。
    • shakariki!
    • 2014/01/22 12:01 AM
    shakariki!さん、ご無沙汰しております!

    皆さん同じような状況なのですね。
    教え子だった後輩が先に出世していく中9年目の自分はヒラのまま給料は下がり・・・(ry
    愚痴ってもどうしようもないので、前見ていきます!
    • ozonetch
    • 2014/01/25 10:06 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM